(C)Office Mullen
(C)Office Mullen
人気韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」や「ドリームハイ」、「宝石ビビンバ」などに出演し、現在ユン・サンヒョンとチェ・ジウ主演のドラマ「負けてたまるか」ではチェ・ジウが通うバーのバーテンダー役として出演するや「あのイケメンは誰!? 」という問い合わせが殺到したという俳優Jihoo(ジフ)が、11月5日にファンミーティングを開催する。

超新星 の最新ニュースまとめ

 Jihooは日本でも2010年WOWOW春のキャンペーンCMにて、韓国から来たイケメン3人組として出演し、話題となった。その後、地上波テレビ番組、有名ファッション雑誌などで「注目の韓流ニュースター」「イケメン新人」「年下男子のチョコレート腹筋」として数多く取り上げられている。185センチでモムチャンという男らしい体つきとは大きくギャップを持った「萌え」マスクは、年齢を問わず女性本能をくすぐるビジュアルだ。その「萌え」写真がブログにアップされるや、「イベントを開催してほしい!」「Jihooに会いたい!」という多くの問い合わせが所属事務所に寄せられたという。

 そんなJihooは11月4日にホテル日航東京にて開催される「ヴェーネレ 美魔女ミラクルチェンジコンテスト」の審査員として来日。そして11月5日には新宿「聖地 SEICHI」にて2年ぶりのファンミーティングを開催、ついにその詳細が発表され、チケット発売が開始された。人気アイドルグループ「超新星」の元祖メンバーだったということでビジュアルだけでなくその歌唱力にも定評があるJihoo。ファンミーティングではそんな歌の披露と、ツーショット写真撮影会、握手会などが予定されている。Jihooの実物を見ようと、韓流ドラマファン、K-POPファンからは問い合わせが殺到中だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0