制作発表会に出席した「2PM」と「Miss A」=4日、ソウル(聯合ニュース)
制作発表会に出席した「2PM」と「Miss A」=4日、ソウル(聯合ニュース)
韓国観光公社は4日、男性6人組グループ「2PM」と4人組ガールズグループ「Miss A」を韓国観光名誉広報大使に任命し、これらのグループが出演する広報ムービー「アンニョン」の制作発表会を開いた。

2PM の最新ニュースまとめ

 「アンニョン」は視聴者参加型のインタラクティブ・ムービーで、視聴者は「2PM」や「Miss A」とともに3日間の韓国旅行を体験する。

 視聴者はオンライン上で「2PM」か「Miss A」の誰と旅行するかを選択でき、ショッピングの場面では自分が好きなスタイルの洋服を選ぶことができる。自分の写真を登録すると、映像の中で「2PM」や「Miss A」とともに記念写真を撮れるなど、映像のいたるところで視聴者が参加して楽しめる。

 韓国観光公社の李参(イ・チャム)社長は、「今年の観光客1000万人誘致に向け、韓国の魅力を先端IT技術と融合し、インタラクティブ・ムービーという新しい概念の文化コンテンツを開発した」と説明した。
 制作発表会ではハイライトやメーキング映像などが公開され、「2PM」や「Miss A」が出席してトークショーも行われた。
 「アンニョン」は同公社のウェブサイトで今月末まで公開される。

Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0