「BUGA KINGZ」ジュビトレイン(左)
「BUGA KINGZ」ジュビトレイン(左)
韓国ヒップホップグループ「BUGA KINGZ」のメンバー、ジュビトレイン(本名:チュ・ヒョヌ)が去る1日、リーダーであるボビー・キムの公演中に恋人へプロポーズし、話題となっている。

BUGA KINGZ の最新ニュースまとめ

 所属事務所は3日、「ジュビトレインが1日、オリンピック公園内オリンピックホールで開かれたボビー・キムの全国ツアーソウル公演で、衣料系会社に勤める恋人に公開プロポーズを行った」とし、「9年間の交際を経て、来年初めに結婚する予定だ」と明かした。

 事務所によると、この日の公演にゲストとして参加したジュビトレインは、ステージ上から「(生活が)苦しかった時に貸してくれた30万ウォン…。これからは、結婚して(自分が)幸せにします。結婚してくれますか?」と叫ぶと、ステージへ上がった恋人へ指輪を贈り、3千人の観客から一斉に拍手が沸き起こったという。

 ボビー・キムは祝歌として、ナ・フナの「愛」を歌い、「もらい泣きしそうになり、歌でも歌っていなければ涙が溢れて止まらなくなってしまう」と話し、「2人の愛に(自分が)責任をもちます!」と祝福した。

 また、この日の公演でジュビトレインは、結成10周年に合わせ今月中にリリース予定の新曲を初披露した。

 なおボビー・キムは、ソウルに続き昌原(チャンウォン)、蔚山(ウルサン)、大邱(テグ)でも全国ツアーを行う予定だ。

 0