チャン・グンソク
チャン・グンソク
日本でのツアー公演を控える韓流スター、チャン・グンソクが日本ファンの熱い要望により11月26日、東京ドームにて追加公演を開催することがわかった。所属事務所が29日、明らかにした。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 チャン・グンソクの日本ツアー「2011 JANG KEUN SUK in JAPAN ALWAYS CLOSE TO YOU」は、去る24日にチケット販売がスタートしたが、わずか5分で5回公演の6万席が完売したという。

 事務所側は「今回の東京ドーム公演は、チャン・グンソクのツアーチケットを購入できなかったファンより多数の要望が寄せられたため、これに応じる形となった」とし、「ビッグスターたちが、公演の舞台として選ぶ東京ドームを使用することになり、チャン・グンソクの高い人気を再確認することになった」と伝えた。

 チャン・グンソクの日本ツアーは、来月の名古屋(20日)を皮切りに大阪(22~23日)、東京(25~26日)と3都市で開かれる。ショーとライブを合わせたミュージカル形式で、新曲も発表する予定だという。

 なお、チャン・グンソクは現在、「冬のソナタ」のユン・ソクホプロデューサーが手がける新ドラマ「愛の雨(仮)」で主人公に抜てきされており、「少女時代」のユナとタッグを組むことが決定している。

 0