「2PM」テギョン
「2PM」テギョン
韓国アイドルグループ「2PM」のテギョンが、韓国女優キム・テヒ主演の日本ドラマにキャスティングされ、フジテレビ「僕とスターの99日」に出演することがわかった。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

 テギョンの所属事務所JYPエンターテインメントは29日、テギョンが「僕とスターの99日」で、キム・テヒに接近する謎の男テソン役にキャスティングされた、と明かした。テギョンの日本ドラマ出演は、今回が初めてだ。

 来月23日より初放送される「僕とスターの99日」は、フジテレビが日本のゴールデンタイムである日曜夜9時に編成した「ドラマチック・サンデー」で放送されるロマンチックコメディー。

 韓国のトップスターハン・ユナ(キム・テヒ)と彼女の日本撮影で99日間の契約警護を務めるボディーガード(西島秀俊)の秘密のロマンスを描く。

 テギョンが演じるテソンは、やや暗い性格のベールに包まれたキャラクターだ。彼には夢があるが、実現することができずに夢をあきらめてきた男。誰にも話せない大きな秘密を持っている。

 所属事務所は「テソンの秘密は、主人公2人はもちろん、パパラッチ役である要潤まで引き込み、彼らの人生に大きな影響を与える。ドラマのストーリーを作っていく上で、重要な役柄になるだろう」と伝えた。

なお、テギョンは韓国でドラマ「シンデレラのお姉さん」や「ドリームハイ」を通じて演技に挑戦していた。

 0