KARA=14日、ソウル(聯合ニュース)
KARA=14日、ソウル(聯合ニュース)
韓国人気ガールズグループの「KARA」が14日、「東京ドームでの公演は日本でデビューしたときからの夢だったので必ず一度は実現させたい」と語った。ソウル・SBS公開ホールで開かれたニューアルバム「STEP」の発売記念記者会見で明らかにした。

KARA の最新ニュースまとめ

 日本での活動については、「多くのファンに親しまれ、その証拠がオリコンランキングにも現れ幸せだった」と語った。

 「STEP」は、昨年11月にミニアルバム「Jumping」を発表後10か月ぶりに韓国で発表したアルバム。

 ハラとスンヨンは「どのアルバムよりも愛着を持って制作したので緊張している。メンバーは皆、レコーディング、振り付け、ミュージックビデオ、衣装のコンセプト設定に至るまで直接参加した。素敵なステージで変化したチームワークを披露したい」と意気込みを語った。
 ギュリはタイトル曲「STEP」のダンスについて「ポイントとなる振り付けがある」とし、ヒット曲「ミスター」のヒップダンスのように骨盤を利用した踊りだと紹介した。

 また、メンバーらは収録曲のうち、日本で発表した曲を韓国語の歌詞に変えて収録した「わたしの心を込めて」、「KARA」特有のキュートでさわやかなイメージにぴったりな「ストロベリー」や「デート」がお薦めの曲だと話した。

Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0