「JYJ」
「JYJ」
韓国男性グループ「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のスペシャルアルバム「In heaven」初回注文量が、30万枚を超えた。所属事務所が14日、伝えた。

JYJ の最新ニュースまとめ

 所属事務所によると、去る10日午前から教保文庫、SYNNARA、インターパーク、G-Marketなどで開始されたアルバム予約販売の結果、同日現在の注文量が30万枚を突破したという。

 来る27日、オフラインで発売される同アルバムは、14日の深夜、オンラインで10曲全曲が公開された。アルバムにはジェジュンが作詞・作曲したタイトル曲「In heaven」やジェジュンとユチョンが共同作詞・作曲したポップダンス曲「get out」、ジュンスの自作曲であるバラード「落ち葉」などが収録されている。

 このうち「get out」は、去る8日のオンライン公開直後、Melon、ボックス、NAVERミュージック、サイワールドミュージックのリアルタイムチャート1位に上がり、14日にもチャート10位圏内にランクインしている。

 「JYJ」は14日、「久しぶりにファンに私たちの音楽を聞かせることができてうれしい」とし、「ことし1月に出版したミュージックエッセイ集に込めた曲とワールドツアーの時に披露した曲を収録した。私たちの物語を多様なジャンルに込めた自作曲中心だ」と紹介した。

 なお、「In heaven」のミュージックビデオには、ジュンスと女優ソン・ジヒョが出演しており、フルバージョンは14日の深夜、オンラインで公開される。

 0