「JYJ」
「JYJ」
韓国人気グループ「JYJ」が、ヨーロッパ進出を果たす。

JYJ の最新ニュースまとめ

 所属事務所は5日、「JYJ」が10月末にスペイン、続いて11月にはドイツにて単独コンサートを開催すると明らかにした。

 「JYJ」は10月29日、スペイン・バルセロナで初のヨーロッパコンサートを開催。また11月6日にはドイツ・ベルリンでの公演も予定しているという。

 事務所側は「『JYJ』」のワールドワイドアルバム発売以降、ヨーロッパ諸国から公演依頼が相次いでいる」とし、「今回の公演にヨーロッパ各地からファンが足を運べるようにと、場所をスペインとドイツに決定した」と伝えた。

 スペイン公演の企画会社は「『JYJ』が、ヨーロッパの音楽ファンに馴染みの深いワーナーミュージックから英語のアルバムを発表した点、そしてライブ公演のパフォーマンス能力が秀でているアーティストという点などから、ヨーロッパでも高い関心を得ている」と語った。

 ヨーロッパ公演が決定した「JYJ」は「世界的に韓流への期待が高まっている中、最高のチームとともに最高のパフォーマンスをお見せする」と意気込みを語っている。

 なお「JYJ」は、ワールドワイドアルバム「The Beginning」を発売し、世界10都市でワールドツアーコンサートを行ってきた。

 0