来る9月9日(金)なかのZERO大ホールにて、韓国出身の歌手ZEROが「~東日本大震災復興支援チャリティ~ZEROハートフルコンサート」を開催する。

ゼロ の最新ニュースまとめ

 東日本を襲った未曾有の大震災から5か月が経ち、日本中が一つになって復興に向けて頑張っている状況の中、ZERO公式ファンクラブでも一刻も早い震災復興を願い、とりわけ震災で親を亡くした子供たちの生活を支援するためのチャリティコンサートを開催することとなった。

 公演では、2008年11月にZEROとアルバム「Scenery」をプロデュースした、作曲家・ピアニストの中村由利子さんもゲストとして参加し、究極のコラボを披露する。なお、収益金の一部は東日本大震災で親を亡くした孤児達への支援として寄付される。

●当サイトをご覧の方へプレゼント●
「~東日本大震災復興支援チャリティ~ZEROハートフルコンサート」に5組10名様をご招待いたします。

【応募方法】
メールのみのご応募とさせていただきます。
お名前、メールアドレスをメール本文にご記入の上、
タイトル(件名)を「ZERO係」として、下記アドレスまでお送りください。
応募先メールアドレス : info@wowmedia.jp

【応募期間】
2011年8月10日(水)~8月17日(水)24:00

【当選者の発表】
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

【応募に関するご注意】
1、応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
2、ご記入いただいた個人情報は、「~東日本大震災復興支援チャリティ~ZEROハートフルコンサート」チケットをお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第3者に提供されることはありません。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0