製作発表会でポーズを取る出演者ら。左から、オ・マンソク、パク・ギュリ、ソンジェ、パダ、イ・ジョンヒョク=29日、東京(聯合ニュース)
製作発表会でポーズを取る出演者ら。左から、オ・マンソク、パク・ギュリ、ソンジェ、パダ、イ・ジョンヒョク=29日、東京(聯合ニュース)
韓国の創作ミュージカル「美女はつらいの」の日本公演を10月に控え、東京・四谷の韓国文化院で29日に製作発表会が開かれた。
 
 主役のカン・ハンビョルは、韓国人気ガールズグループ「KARA」のパク・ギュリと元「S.E.S」のメンバーで歌手のパダがダブルキャストで演じる。
 パク・ギュリは「ミュージカルには初めて挑戦する上、主役まで演じることになりとてもわくわくしている」と感想を語った。

ギュリ(KARA) の最新ニュースまとめ

 2008年の韓国初演でも主役を務めたパダは「10年前は歌手として日本を訪れたが、今回はミュージカル女優として来ることができうれしい」とあいさつ。初演後にさらに手が加えられ、韓国ミュージカルの魅力を感じることができる作品になったと紹介した。

 ハンギョルの相手役、ハン・サンジュンはイ・ジョンヒョク、オ・マンソク、アイドルグループ「超新星」のメンバー、ソンジェのトリプルキャスト。

 イ・ジョンヒョクは「初の海外公演なので緊張しているが、毎日熱心に練習しながら準備している」と意気込みを語った。オ・マンソクは「美しさとは相対的なもの。作品を通じて、人を美しいと思う心が伝わるだろう」と話した。

 ソンジェは「とても緊張しているが素敵な舞台をお見せするため熱心に努力する」と抱負を述べた。
 
 「美女はつらいの」は10月8日~11月6日に大阪・松竹座で上演される。12月には韓国での公演も予定されている。



Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0