(C)SBS Contents Hub
(C)SBS Contents Hub
来る7月15日(金)から毎週金曜TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」が上映されることが決定した。

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 昨今の新韓流ブームをけん引するドラマ「美男<イケメン>ですね」。主演のチャン・グンソクは、サントリーのCM出演をはじめ、来日のたびに連日メディアを賑わせ、ヨン様の次なる韓流スターの呼び声高い人気で、爆発的にブレイクした。そのブレイクのきっかけが2010年春にDVDがリリースされ、その後の度重なるTV放送で、小学生から大人まで全ての女性を虜にした本作「美男<イケメン>ですね」だ。

 この人気を受け、今年4月にDVDには収録されなかったシーンや音楽を復活させたデラックス版としてBlu-ray&DVDがリリースされ大ヒット。そして、この度、TOHOシネマズ六本木ヒルズで、そのデラックス版の上映が決定した。本作の映画館でのドラマ全話上映は今回が初。今をときめくチャン・グンソクの弾けた演技、ツンデレグンソクが、TOHOシネマズの大スクリーンで蘇る。上映スケジュール他、詳細は、TOHOシネマズHP(http://www.tohotheater.jp/)まで。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0