韓国ドラマ「ミス・リプリー」に出演している「JYJ」ユチョンが、がっしりとした筋肉質の体が引き立つ上半身を露出し、強い男性美を見せつけた。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 パク・ユチョンは、MBCドラマ「ミス・リプリー」第13話で放送されるシャワーシーンを通じて、今まで隠してきた上半身を露出するという。

 今まで、優しくソフトな姿を見せてきたユチョンだが、イ・ダヘの嘘を知った後、苦しがって悩む姿を表している状況だ。葛藤に包まれたユチョンは、上半身露出のシャワーシーンで、柔らかいイメージを脱ぎ捨てて、荒い野性美を思い切り披露する予定だ。

 去る8日、ソウル南山のあるホテルで行われた撮影で、ユチョンは「ミス・リプリー」のドラマ撮影では、初めてスーツを脱ぎ、ぜい肉ひとつない体を見せた。運動で鍛えられた筋肉で作り上げられた上半身とユチョン特有の直角の肩が見せられると、撮影現場には感嘆の声が起こったという。

 また、ユチョンは上半身を露出させるというプレッシャーにも表情を変えずに、優れた集中力でシャワーシーンを演じきった。何より空間が狭く、小さなシャワールームの中でも、短時間の内に感情の演技まで導き出したのだ。

 制作会社側は「このシーンはユチョンが主人公演じるイ・ダヘの嘘を知った後、複雑な思いを振り払うために悩み苦しむシーン」とし、「今まで優しく親切だったソン・ユヒョン(パク・ユチョン)が、180度変わっていく姿をみせるため、ユチョンはベストを尽くしてくれた。13、14話では彼の変化した姿を感じてとることができる」と伝えた。

 0