「T-MAX」のキム・ジュン
「T-MAX」のキム・ジュン
韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」でF4の一人を演じた俳優兼歌手キム・ジュンがことし下半期に入隊することがわかった。キム・ジュンが所属するグループ「T-MAX」側は7月4日、公式ホームページを通じて「キム・ジュンが国の招集を受け、ことし下半期に軍入隊する」と発表した。

T-MAX の最新ニュースまとめ

 所属事務所は「当初、『T-MAX』は2011年日本の所属事務所と契約を結び、6月末から本格的に日本進出する予定だった。しかし突然キム・ジュンが国の招集を受け、軍入隊の準備をすることになった」と明らかにした。

 続けて、「『T-MAX』のメンバーはファンの皆さんとの約束を守るために、日本進出とは別に、決まっていた日本のスケジュールを行おうと日本側と話し合いを重ねてきた。そのため、報告が遅れてしまった」とし、「しかし、日本側からは、ことし末まで持続的にイベント出演ができなければ、スケジュールはキャンセルせざるを得ないようだという回答をもらった」と伝えた。

 その上で事務所側は、「韓国の成人男性として下半期入隊を決めたキム・ジュンと、これから各自の夢を広げるために新たな出発をきるシン・ミンチョル、チュ・チャニャン、パク・ハンビ各メンバーの未来に、これからも力強い応援をお願いしたい」とファンに呼びかけた。


 0