オ・ウォンビン
オ・ウォンビン
韓国人気グループ「FTISLAND」の元メンバーで、現在はソロ歌手として活動中のオ・ウォンビンが初の単独ライブツアーを成功裏に終えた。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

 オ・ウォンビンは、今月21日にリリースした2ndミニアルバム「good for you」を記念し、同日の名古屋を皮切りに23日に大阪、26日には東京・赤坂BLITZにてライブを行った。

 26日の東京公演でオ・ウォンビンは、韓国のシンガーソングライター、JUNELによるトーンギター演奏とともにステージへ上がり、先月に発表した初ミニアルバム「C’mon Girl」と「2go」で幕を開けた。

 日本ファンを前にしたオ・ウォンビンは「今回のツアーでは、成熟した姿をお見せするためにアコースティックを強化した」と明かし「友だちだと思っていたのに」や映画「ワンス」のOST「Falling Slowly」をはじめ、映画音楽も多数披露した。

 また、人気ドラマ「美男<イケメン>ですね」のOST「空から落ちてくる」などアンコール曲まで全て歌い終えた後、「長い間、待っていてくださり感謝している。本当に大きな力になった」と感謝の言葉を述べたオ・ウォンビン。また「急ぐことなく一歩ずつ、アーティストとして成長していきたい」と今後の目標を掲げた。

 0