ティファニー
ティファニー
韓国ガールズグループ「少女時代」のティファニーに年齢詐称疑惑がもちあがった。89年生まれ(ことし22歳)で活動してきたティファニーの本当の年齢は、86年生まれ(ことし25歳)だという証拠が発見されたという。果たして、事の真相は?

ティファニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 先ごろ、某インターネット掲示板へ「ティファニー、本当の年齢」という文章が掲載された。この文章によると、ティファニーの学生証画像を入手した人物がおり、顔写真の下に記載されている文字をみると「86 08 01」という数字が確認できる。これは「1986年8月1日生まれ」を意味しており、この学生証が本人のものであるならば、年齢を3歳サバ読んでいることになる。現在、ティファニーの公式プロフィールは、1989年8月1日生まれとなっているからだ。

 問題の学生証を掲載した文章には「ティファニーであることは間違いない」、「数年前から年齢詐称の噂はあった」という文章が大多数を占める中「かわいいティファニーに限って、年齢詐称なんて…」とショックを隠しきれないファンも多い。6日午前11時現在、このトピックは検索語ランキングの上位にランクインしており、多くの関心を寄せている。

 なお、年齢詐称疑惑については以前よりネット上で物議を醸しており、本人は「89年生まれで間違いはない」と反論している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0