「私は歌手だ」出演のオク・チュヒョン、音楽チャート独占

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「私は歌手だ」出演のオク・チュヒョン、音楽チャート独占
「私は歌手だ」出演のオク・チュヒョン、音楽チャート独占

オク・チュヒョン

 29日に韓国で放送されたMBC「私たちの日晩-私は歌手だ」でイ・スンファンの「千日の間」を歌い、1回目のコンテスト1位を獲得した韓国歌手オク・チュヒョンが、オンライン音楽チャートでも旋風を巻き起こしている。

 30日、オンライン音楽サイトによるとオク・チュヒョンが歌った「千日の間」は30日午後2時現在、「Melon」、「Mnet.com」、「NAVER Music」、「サイワールド」など主要オンライン音楽チャートのリアルタイムチャート1位を記録中だという。

 「私は歌手だ」に出演した他の歌手らの歌の中では、キム・ボムスが歌った「Never Ending Story」、パク・ジョンヒョンが熱唱した「君、僕の胸に」、JKキム・ドンウクの「飛翔」などが、上位へランクインした。

 JKキム・ドンウクと共に「私は歌手だ」に新たに合流したオク・チュヒョンは、前日に放送された1回目のコンテストでイ・スンファンの「千日の間」を熱唱し、21.5%の審査員の支持率で1位を獲得。

 「私は歌手だ」の出演が確定した後、先輩歌手と控え室で口論を勃発させたという噂など、様々なデマに悩まされたオク・チュヒョンは歌い終えてから、涙を流した。1位が確定した後には「期待もしていなかったので、感謝している」と感激の言葉を述べた。

 一方、この日の放送終了後、一部のネットユーザーらは「制作陣がオク・チュヒョン、BMKのステージに対して、観客の反応を編集して放送した」と放送の操作疑惑を提起。オク・チュヒョンが歌う際、涙を流して感動した観客の姿がBMKのステージの時も同じように登場したということがネットユーザーらの主張だ。

 彼らは、放送操作の疑惑、控え室の噂などオク・チュヒョンをめぐる様々な噂を集めたインターネットサイト「オク・チュヒョンドットコム」を開設し、「私は歌手だ」の制作陣に真実を明らかにすることを要求している。
2011/05/30 17:12配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.