イム・ジェボム
イム・ジェボム
韓国歌手イム・ジェボムが、MBC「私たちの日晩」の人気コーナー「私は歌手だ」から降板すると伝えられた。

イム・ジェボム の最新ニュースまとめ

 イム・ジェボムの所属事務所関係者は23日「一時的な降板になるか、完全な降板になるか現在のところ未定だが、ひとまず降板の手続きを踏んでいるのは事実」とし、「今回のコンテストに通れば、少なくとも3週間は参加が難しい状況であるため、降板が避けられない状態だ」と語った。

 イム・ジェボムは16日、江南にあるセブランス病院で盲腸手術を受け、18日に退院した。しかし歌うのはまだ難しく、この日進行される最初のコンテストには参加しないことにした。

 この関係者は「本人は、回復するために最善を尽くしているが、『私は歌手だ』のシステム上、コンテストに参加できないこと自体が、制作陣に迷惑をかけることになる」とし、「一時的な降板後、復帰するかどうかも不透明な状態。収録現場にて、制作陣と今後の計画を話し合う」と語った。

 イム・ジェボムは最近「私は歌手だ」に出演し、爆発的な歌唱力とカリスマ性あふれるステージマナーを披露し、話題を集めた。22日放送された2回目のコンテストでは、ユン・ボクヒの「みなさん」を訴える力のある声で歌い、圧倒的な得票率で1位を獲得した。

 0