ユジン&キ・テヨン
ユジン&キ・テヨン
結婚を控えた人気ガールズグループ「S.E.S」の元メンバーで女優のユジンと俳優キ・テヨンが「素敵な家庭を築きたい」と語った。

ユジン の最新ニュースまとめ

 ユジンは23日午後、漢江蚕院地区の内の船上カフェ・オーエンで開かれた記者会見で「ファンの皆さんがこれから2人を一緒に見守ってくださったらと思う」とし、「これからの活動もがんばっていくので応援してほしい」と述べた。キ・テヨンもまた、「見られる職業であるだけに、お手本になることができる素敵な家庭を築いて暮らしていきたい」と誓った。

 2人は、2009年10月に放送されたMBCドラマ「恋人づくり」で共演者として出会い、愛を育んできた。去る11日、それぞれのファンサイトを通じて、まずはファンに結婚の知らせを伝えていた。

 ユジンは「結婚発表後、多くのお祝いをもらった。“どうしてもうお嫁に行ってしまうの?”と言う人は寂しいぐらいにいなかった」と笑った。キ・テヨンは「結婚発表の時、ユジンのファンが私にたくさん声をかけてくれた」と明かし、人気グループ出身の女性を妻に迎える思いを明かした。

 「テレビをよく見る方ではないため、ユジンが『S.E.S.』ということも分からなかった」とし、「初めて会った時、ユジンの歌だと思ってこっそり歌った曲が、実は『Baby VOX』の曲だった」とのエピソードを伝えると、会場は笑いに包まれた。しかし「(S.E.S.を)知っていたら、本当にファンだっただろう」とジョークを加えたキ・テヨン。すると、ユジンも「キ・テヨンのことは、よく知らなかった」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 ユジンは「普段、テレビをあまり見ないので(キ・テヨンの)出演作品の中で、私が見たことがあるものは、ひとつもなかった」と話し、「キ・テヨンが (子供ドラマ)『ベクタートマン』出身であるとは思わなかった。当時の写真を見てびっくりした」と笑った。

 ユジンは「ドラマが終わるころから、付き合い始めた」と明かし「ドラマの中間に熱愛説が出たが、それは事実ではなかった。親しい間柄でもなかったので、少し怒りも込み上げた」と当時を振り返った。

 キ・テヨンは「僕はおとなしい性格なので、撮影現場でも最初はユジンと親しくなれなかった。撮影が終盤に差し掛かったころ、ユジンがスンデを食べながらスタッフと話した内容を偶然に聞いたのだが、世界を美しく見ることのできる女性だと知り惹かれた」と語った。

 また「僕が考えていた懸命で知的な妻を見つけるのは難しいと思ったが、ユジンの性格がとても好き」と話し「好きなところはとてもクールなところ。マイナスポイントは、正直見当たらない」とユジンが理想にぴったりの100点満点な女性であることを明かした。

 「隠れながらのデートはしたことがない」と告白したキ・テヨンは「帽子をかぶる以外の変装もしたことがなく、普段よく行くレストランへ行ったり、教会へ行ったり気楽なデートを重ねた。(変装をしなくても)関心を寄せる人はいなかったようで…」と会場を笑わせる場面もあった。

 一方、ユジンと長年「S.E.S.」メンバーとして活動を共にしてきたシューは昨年4月に結婚し、一児の母となった。これに関連してユジンは「まだリーダーのパダが結婚していないが、スヨン(シューの本名)の結婚を期に急がされたわけではない」としながらも、「スヨンの結婚後の生活をみて、さらに家庭への憧れが強まったのは事実。しかしパダは、急いで結婚をしようと考えてはいないようだ」とメンバーの結婚観についても語った。また「子どもはたくさんほしい」と話す2人は、3人から4人のパパ、ママになりたいのだという。

 ユジンとキ・テヨンの結婚式は7月23日、安養(アンヤン)仁徳院(インドグォン)の教会で両家の親族、親しい友人のみが参席し、非公開で行われる予定だ。

 なお、2人の結婚記者会見を前に、ユジンが出版する2冊目の美容ブック「ユジン’s Get It Beauty」の出版記念会も行われた。この本は、ユジンが進行を務めるオンスタイルのビューティーショー「Get It Beauty」の主用内容およびメイクアップ術、肌管理のノウハウなどを収めた本で、ユジンが直接メイクアップを実践する過程も掲載している。

 ユジンは「放送を進行しながら感じた点を本に収めた」と説明し「皆さんが必要とする実用的な情報を得られる本」と紹介した。

 0