「FTISLAND」
「FTISLAND」
韓国の男性5人組バンド「FTISLAND」が日本で発売した1stアルバム「FIVE TREASURE ISLAND」が、発売当日である18日、オリコンデイリーアルバムランキング1位を獲得した。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 所属事務所であるFNCミュージックは19日「『FTISLAND』がデイリーアルバムランキング1位を獲得した」とし、「昨年の1stシングル『Flower Rock』でオリコンデイリーランキング4位になってから、1年ぶりの快挙となった」と喜びを露にした。

 所属事務所によるとメンバーは18日、東京・よみうりランドのオープンシアターでファンらと1stアルバム発売記念イベントを行っていた中、この事実を聞き、会場に集まった約5000人のファンらと喜びを分かち合ったという。

 同イベントで彼らは、アルバムの新曲である「mi・ra・i」、「yume」、「Rock'n'roll」とメンバーのホンギが主演を務めるTBS系ドラマ「マッスルガール」の主題歌をライブで披露した。

 この快挙に「FTISLAND」メンバーは「1位を獲得したという事実が信じられない」、「これからも良い音楽をお聞かせするために努力する」と感想を述べている。なお「FTISLAND」は来る24日、韓国でアルバム「RETURN」を発表する計画だ。

 0