韓国歌手Rain(ピ)とSE7ENのTwitter(ツイッター)での会話がネットユーザーの爆笑を誘い、話題となっている。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 韓国歌手Rain(ピ)は17日、自身のTwitterに「室内で飼える犬のオススメ(種類)を教えて」とフォロワーに向けて質問を投げかけた。するとネットユーザーからは「MBLAQ」という推薦があり、Rain(ピ)は「皆さん、『MBLAQ』は家で飼えません。活動しなくてはならいから…。白のポメラニアンにしようか考え中です」と答えるなど、愛嬌満点のやり取りがあった。

 一方、これに対し、歌手仲間で高校の後輩にあたるSE7EN(セブン)は「これこれ!これ飼って!Rainさんに似ている犬」というツイートとともに写真一枚を公開した(写真)。そこには笑ったRain(ピ)とそっくりな犬が写っている。

 SE7ENの文章に対しRain(ピ)は「もう一度高校に戻らなければならないな。今日集合だ」と載せると、SE7ENは「お兄様(Rain)、それだけは勘弁してください。僕が悪かったです。高校時代、既にたくさん殴ったじゃないですか」とジョークまじりのトークを展開した。

 続けてSE7ENの反応にRain(ピ)は「僕がいつ(殴ったのか)…。僕が一番よくしてあげたじゃないか。皆が誤解してしまう」と綴ると、SE7ENは「アイ ラブ ユー」と答えた。するとRain(ピ)は「愛までは…」と困ったような反応を示し、SE7ENが「(笑)では、す、好きです」と返信した。

 SE7ENとRain(ピ)2人のTwitterを見たネットユーザーらは「友情が見えてよい」、「2人の会話に爆笑した」、「ライバルだと思っていたが、仲がいいことがわかった」などの反応が寄せている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0