オク・チュヒョン(右)とエンニオ・モニコーネ(左)
オク・チュヒョン(右)とエンニオ・モニコーネ(左)
韓国女優オク・チュヒョンが、映画音楽の巨匠エンニオ・モニコーネの来韓公演「シネマコンサート」にゲストとして出演すると主催側のセジョン文化会館が16日、伝えた。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 主催側は「エンニオ・モニコーネが、韓国の実力あるミュージシャンと共にステージを作りたいという意思を伝えてきたので、特別ゲストにオク・チュヒョンを選んだ」とし、「リハーサルを行っている間、エンニオ・モニコーネもオク・チュヒョンの歌をとても気に入った」と語った。

 オク・チュヒョンは「共演することになり、とても光栄だ」とし「2か月前に決まったスケジュールも先伸ばしたくらいだ。本当に震えて緊張するステージになりそうだ」と心境を伝えている。

 なお公演でオク・チュヒョンは、映画「ミッション」の挿入歌「ガブリエルのオーボエ」に歌詞をつけて制作した「とげの中のバラ」など、2曲を歌う予定だという。

 エンニオ・モニコーネの「シネマコンサート」は16~18日の3日間、夜8時から世宗文化会館大劇場で行われる。

 0