野獣アイドル「2PM」
野獣アイドル「2PM」
日本5大都市を周る初のツアーを展開中の韓国の野獣アイドル「2PM」が、パワー溢れるステージをみせ、毎回チケットが完売している。

2PM の最新ニュースまとめ

 「2PM」は、6日の札幌を皮切りに、8日福岡、9日大阪、10日名古屋に続き、12日千葉・幕張メッセのイベントホールで「2PM 1st JAPAN TOUR 2011 Take off」の追加公演を行い、18日に発売される日本デビュー曲「Take off」をはじめ、ヒット曲「Heartbeat」、「Without U」、「待ちくたびれて」など23曲を華麗なパフォーマンスと共に披露し、終始会場を盛り上げた。

 また、メンバーのニックンが宇多田ヒカルの代表曲を歌うなど、メンバーの個性が引き立つソロコーナーも準備され、喝采を浴びた。また、イベント会場を埋め尽くした8000人の日本のファンもヒット曲を一緒に踊りながら歌い、さらに盛り上げた。

 メンバーらは、流ちょうな日本語で「今日はとても特別な日だ。みなさんの声援がなかったら、この追加公演は不可能だった。すべてみなさんのおかげ」と感謝の気持ちを伝え、「本当に幸せ。日本での新しい出発、一緒にTake offしよう。次また会うことを約束する」と強調した。

 アンコールでは「Again & Again」などを用意し、メンバーのテギョン、ウヨン、チャンソンが客席に降り、ファンと一緒にダンスをしたり、ジャンプしたりするなど、突然のファンサービスにイベント会場の熱気は最高潮に達した。

 なお「2PM」は13日、東京・お台場Zepp Tokyoでツアー最後のステージである東京公演を1回追加公演を行った。21日横浜でデビューアルバム発売を記念するファンイベントを行う。そして22日には、NHKの人気音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演し、日本デビュー曲「Take off」を披露する予定だ。

 0