ユジン&キ・テヨン結婚秘話「誕生日のサプライズがきっかけ」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ユジン&キ・テヨン結婚秘話「誕生日のサプライズがきっかけ」
ユジン&キ・テヨン結婚秘話「誕生日のサプライズがきっかけ」

(右から)ユジンとキ・テヨン

 90年代、一世を風靡した韓国ガールズグループ「S.E.S.」のメンバー、ユジンと俳優キ・テヨンが、来る7月にゴールインする。

 キ・テヨンは11日深夜、自身の公式サイトへ「これからは僕もひとりではなく、誰かを必要とする時が来たようです。僕は7月に結婚します。これまでの人生で夢みていた妻と家庭、この夢を叶えてくれる人ができました」と明かした。

 同日、ユジンも自身のファンサイトへ「33歳が過ぎるまでに結婚したい、という夢を叶えることができました。一生を共にしたいと思える人に出会いました。ドラマ『恋人づくり』が、私たちにとても大切な“縁”を与えてくれました」と語り、ファンへキ・テヨンとの結婚をいち早く報告した。

 2人は、MBC週末ドラマ「恋人づくり」で共演し、その後プライベートでも“リアル恋人”へと発展。この度のゴールインとなった。

 また、2人の結婚が発表された直後から、インターネット上には去る2009年にキ・テヨンの誕生日パーティーへユジンがサプライズ登場する映像が掲載されている。キ・テヨンが、ファンとともに誕生日パーティーを楽しんでいると突然、ファンのひとりが「ハイライトです! 最も大きなプレゼント! 」と叫ぶと、大きなバスからユジンが降りてきた。ユジンはバースデーケーキを抱え、満面の笑みでキ・テヨンを祝ったのだ。するとキ・テヨンは「ユジン、きょうはスケジュールがあるはずじゃ…?」と驚いた表情を見せると、映像の字幕には「ファン&友人との楽しい誕生日パーティー」と書かれていた。

 あまりに幸せそうな2人の表情を見たネットユーザーらは「この時からお似合いでしたね」、「こんなにお似合いのカップルは初めて。お幸せに! 」、「お2人とも、誰よりも先にファンへ報告してくれてありがとう! 」など、2人を祝福するコメントを掲載し、幸せいっぱいの2人へさらに輝く笑顔をプレゼントした。
2011/05/11 12:24配信  (C)WoW!Korea 最終更新:2011/05/11 13:03


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.