韓国歌手BMK
韓国歌手BMK
韓国歌手BMK(本名:キム・ヒョンジョン)が「デビュー8年間でこんなにしびれたのは初めてだ。歌手であるという事実が本当に幸せ」とし、MBCTV「私たちの日晩」の「私は歌手だ」に出演した感想を述べた。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

 BMKは1日に放送された「私は歌手だ」に新しい挑戦者として出演。ヒット曲「花咲く春が来れば」を歌い、審査員の判定を受け、4位に上がった。

 BMKは所属事務所を通じて「デビュー後、8年間で1番、混乱し緊張の連続だった」とした上で、「突然の交渉に悩んだが、出演決定後には練習と収録に強行した。しかしこんなにしびれたのは初めてだったし、初放送後、歌手であるという事実が本当に幸せに感じた」と語った。

 この日の放送でBMKは「花咲く春が来れば」を歌った後、マネジャーの助言を受けて、ステージを降りる姿を見せた。 彼女は放送インタビューでも「ふらふらするほど安心し、どのように歌を歌ったのかも記憶が出ない」と緊張感を伝えた。

 所属事務所関係者は「BMKは歌の上手な歌手のイメージが強く、コンテストという形式にプレッシャーも少なくなかった」とし「この間『BMK Soul Train』というボーカル専門アカデミーを開講し、後輩たちを教える立場なのでプレッシャーがさらに大きかったようだ」と語った。

 続けて同関係者は、「BMKは放送後、弟子たちから賛辞と激励メールを受け取り、幸せそうだった」と伝え、「コンクール結果にこだわらず、最善のステージを見せてくれるために努力するだろう」と付け加えた。

 0