Monday Kiz
Monday Kiz
ことしの2月に日本での公式ホームページオープンを記念したイベントを開催したばかりの「Monday Kiz」が、早くも再来日することが決定した。来る7月3日(日)新宿FACEにて、「Monday Kiz 2011 CONCERT IN JAPAN ~Memories Cantare~」を開催する。

 3月には「Nostalgia Part2」「愛は同じだ」と立て続けにデジタル・シングル・アルバムを発売し、4月19日には本コンサートのサブタイトルともなっているミニアルバム「Memories Cantare(メモリス・カンタレー)」を発表と、精力的にリリースを続ける「Monday Kiz」。

 前回の来日では、ファンミーティングを兼ねたイベントだったため、彼らの歌が充分に堪能できなかったが、今回はコンサートがメイン。会場となるのは東京・新宿のライブハウス。「より近いところでみんなに歌をじっくりと聞いて貰いたい」とのことでライブハウスを会場に選んだところからも、彼らの本気度が伝わってくる。

 ニューアルバムの「Memories Cantare」はイタリア語で、「思い出を歌う」という意味だそう。「Monday Kiz」の美しいハーモニーは、きっとこの夏のいい「思い出」になるであろう。初の単独コンサートのチケットは5月21日から一般発売される。また、公式HP(http://mondaykiz.jp)では4月22日より先行予約も受け付ける。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0