イ・ミンホ
イ・ミンホ
韓国俳優イ・ミンホが、甘いながらも野生美あふれる「男の香り」を表現しながら女心を掴んでいる。イ・ミンホは来る5月25日に初放送されるSBS新ドラマ「シティーハンター」へMIT博士出身の青瓦台国家指導通信網チームのイ・ユンソン役で登場。3月末、タイで撮影を始めた。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 撮影現場の中で、イ・ミンホは終始一貫し明るくて活気に満ちた姿で 1年ぶりのテレビ復帰に対するうきうきした気持ちを見せた。異国的な雰囲気の中で進行された「シティーハンター」初撮影は、イ・ミンホの優れた魅力を伝えるのに十分だった。特にイ・ミンホは、ウエーブしたナチュラルなヘアスタイルに、しみがついたTシャツ1枚を着て、シンプルなスタイルにもかかわらず、隠すことができない本能的な魅力を見せ、現場を熱くした。 以前とは違い、ずっとがっちりした感じのイ・ミンホが、いっそうアップグレードされ成熟した「男の魅力」を表していた。

 イ・ミンホのモデルのような身長と外見は、外国の俳優たち間でも断然引き立っていて、まるで画譜を連想させるかのように、撮影の片手間に特有の純粋なように甘いほほ笑みをみせ、人々をときめかせた。

 「シティーハンター」でイ・ミンホが演じるイ・ユンサンは、明るくて情が多く楽天的だが、いつも孤独やさびしさと闘いながら、正義を実現しようとする人物。これまで「花より男子」や「個人の趣向」を通じて見せてきた つやがないような魅力が、少し深みをみせ、男性の魅力を視聴者へ披露する予定だ。イ・ミンホは、早くからイ・ユンソンいう役になりきろうと「シティーハンター」に対する自信を表し、撮影に邁進している。

 「シティーハンター」の 製作会社側は「予想より寒い気候のため、タイ撮影に困難も多かったが、『シティーハンター』に対するイ・ミンホの特別な愛情がそっくりそのまま現われた時間だった」とし、「これからは、男になったイ・ミンホの魅力をたっぷり感じることができるだろう」と話し、期待感を表した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0