韓国MBC新ドラマ「あなたは本当にきれいだ」
韓国MBC新ドラマ「あなたは本当にきれいだ」
韓国MBCの新ドラマ「あなたは本当にきれいだ」が視聴率10.6%で発進した。

韓国ドラマ「マイダス MIDAS」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 5日、AGBニールセンメディアリサーチによるとMBCドラマ「あなたは本当にきれいだ」は、前日の初回放送で全国基準10.6%、首都圏基準11.1%の視聴率を記録したという。これは前作「スカーレットレター」の全国平均視聴率の12.7%より低い数値だ。

 「あなたは本当にきれいだ」は、シングルマザーの成功を扱ったドラマで、初回では女性主人公コ・ユラン(ユン・セア)が外食企業の社長パク・チヨン(キム・テフン)と出会い、愛に溺れる過程が描かれた。

 なおKBS1TVドラマ「笑って、トンヘ」は、43.9%で自己最高の視聴率を更新した。月火ドラマではSBS「マイダス(MIDAS)」が先週より1.5%増え14.5%の視聴率を記録し、MBC「チャクペ(相棒)」の14.6%を0.1%差に追いついた。

 また、他の視聴率調査機関であるTNmS基準では「あなたは本当にきれいだ」は9.7%、「笑って、トンヘ」は42.8%、「チャクペ(相棒)」は12.6%、「マイダス(MIDAS)」は12.6%ということが分かった。

 0