ペ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン
韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアでことし1月に入院し治療を続けていたが、このほど歩いて外出できるまで回復していることがわかった。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

 去る1月21日に退院して以降、通院治療を行ってきたペ・ヨンジュンだが、最近は痛みも緩和し、歩いて事務所まで通えるようになったという。ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは、ソウル江南区三星洞へ場所を移したとされ、現在、ペ・ヨンジュンが住む自宅とはおよそ500メートルの距離にあるという。事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは、散歩をしながら事務所へ歩いて通っている」とし、首椎間板ヘルニアも回復傾向にあり、関係者らも胸を撫で下ろしている。

 ペ・ヨンジュンはことし初旬、KBS2ドラマ「ドリームハイ」へカメオ出演し、久々にファンの前に姿を現した。しかし、途中で首椎間板ヘルニアを悪化させ、これ以上の出演が困難となっていた。また、退院以降も通院治療を行っていたことが報じられ、健康悪化の噂が流れたこともあった。

 事務所関係者は「状態が再び悪化しないように、細心の注意を払っている。大きな問題はみられないが、まだ活動を再開させるには時間が必要」としながらも、ペ・ヨンジュン本人が次回作を検討するなど、演技に意欲を燃やしているという。

 ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ「太王四神記」の撮影中に落馬。この事故により、首椎間板と腰、膝を負傷し入院治療を行っていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0