「BOYFRIEND」のメンバー、ヨンミン&クァンミン(双子)
「BOYFRIEND」のメンバー、ヨンミン&クァンミン(双子)
韓国歌手K.Will、「SISTAR」などが所属するスターシップエンターテインメント(以下、スターシップ)は、事務所初の男性グループ「BOYFRIEND」を来月デビューさせると明らかにした。

K.Will の最新ニュースまとめ

 スターシップは24日「6人組で構成された男性グループ『BOYFRIEND』を来月デビューさせる」とし、「有名作曲家らがタッグを組み、現在はアルバムの最終作業を行っている」と説明した。

 「BOYFRIEND」のメンバーらは、デビュー前から“イケメングループ”としてネットユーザーの間で有名だった。歌謡界でもすでにルックスに加え、ダンスの実力を兼ね備えた競争力のあるグループとして知られているという。一部メンバーは、MBC「世界を変えるクイズ」や放送3社の音楽番組でK.Willのバックダンサーとして出演し、注目を集めていた。メンバーのミンウは、K.Willの新曲「口を開くことができなくて」ミュージックビデオでIU(アイユー)と共演した経歴をもつ。また、ヨンミン&クァンミンの双子兄弟は、幼い頃からテレビ出演の経験をもち話題となり、「キム・ヒョンジュンに似ている」とすでに多くのファンをもつ。ネットユーザーらは、彼らについて「さらにイケメンに成長した」とコメントしている。

 スターシップ側は「メンバーらが“K.Willのバックダンサー”、“IUの相手役”、“リトルキム・ヒョンジュン”などと注目し、各ポータルサイトでは検索語上位にランクインしている」と紹介し、「競争が激しいアイドル市場で、完成度の高い実力を発揮できるように現在は、練習に励んでいる」と語った。

 0