日大震災当時日本にいたハン・ヒョジュや「KARA」など続々と帰国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
日大震災当時日本にいたハン・ヒョジュや「KARA」など続々と帰国
日大震災当時日本にいたハン・ヒョジュや「KARA」など続々と帰国

ハン・ヒョジュ

 11日に日本を襲った東北関東大地震で被害が拡散する中、各公式日程で日本を訪れていた韓流スターたちが続々と帰国している。

 韓国ドラマ 「トンイ」のプロモーションのために10日に日本入りしたイ・ビョンフンプロデューサーと女優ハン・ヒョジュらは、12日午後7時頃、金浦空港を通じて無事に帰国した。

 韓国女優ハン・ヒョジュの所属事務所代表は「元々13日の帰国予定だったが、地震ですべてのイベントが中止され羽田空港でずっと待機していた。運が良く一日早い飛行機チケットを取ることができた」と伝えた。また、「今、羽田空港は飛行機のチケットを購入しようとする人々で大変」とし、「無事に帰って来られたことに、感謝する」と話した。

 先日、ハン・ヒョジュとイ・ビョンフンプロデューサーは11日の午後に予定されていた記者会見のため、東京・NHK本社を訪れていた際に地震が発生し、緊急避難した。所属事務所代表は「突然、建物が揺れ慌てた」、「NHKの建物が地震に備えがよく、事故はなかったが、他の所の被害が激しく、みんな言葉を失った」と伝えた。

 また、画報撮影のため日本を訪れた韓国男性グループ「JYJ」のジュンスもこの日の夜明けに帰国した。「JYJ」のエージェンシーは「ジュンスが無事に帰国し、11日午後開かれたファンミーティングのイベントもこなした」と明らかにした。ジュンスは11日午後、自身のツイッターに「今までに感じたことのない搖れを今日感じた」という文章を残した。

 彼ら以外に韓国女優シン・ミナと韓国アイドルグループ「KARA」、「2NE1」、「WINTERPLAY」などが、地震が起きた当時日本に滞在中だった。
彼らのうち「KARA」と「2NE1」も12日に帰国し、韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」のプロモーションのため東京に滞在していた韓国女優シン・ミナも13日午後、無事に帰国した。

 また、日本で公演中である「WINTERPLAY」は現在広島に滞在している。「WINTERPLAY」のボーカル、ヘウォンは11日、ツイッターを通じて自分たちの安全を伝えた。

 一方、今回の地震で韓流スターのイベントが相当数中止もしくは延期される見通しだ。韓国俳優チャン・グンソクは来る27日東京でファン2万人が集まる歌手デビューイベントを目前に控えていたが、予定通り行われるかは不透明だ。チャン・グンソク側は「検討中だ。日本の企画会社からも突然の天災地変にどのようにするか分からないという状況」とし、「見守りながら早く判断を下げなければならない」と語った。
2011/03/14 10:08配信  最終更新:2011/03/14 10:21


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
5,400円
ミス・リプリーDVD-BOX...
JYJの関連商品をもっと見る
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>