ドラマ「サイン」放送事故で公式謝罪「再放送を約束」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ「サイン」放送事故で公式謝罪「再放送を約束」
ドラマ「サイン」放送事故で公式謝罪「再放送を約束」
韓国ドラマ「サイン」
 韓国SBSドラマ「サイン」の制作陣が、放送事故について公式謝罪した。

 「サイン」の制作陣は、10日に韓国で放送された最終回が、突然発生した音声のミュート現象及び調整画面挿入と関連し、11日に公式謝罪文を発表した。

 制作陣は「最終回の撮影を行いながら、以前と違う完成度ある場面、感情的に大きな事件に巻き込まれる登場人物のキャラクターを具体的に表現するためにより一層努力した」と伝えた。

 続けて、「わずかな時間を争う状況で撮影が進行されたが、後半の作業時間を十分に考慮することができなかった」と説明し、「その結果、音響と映像でおかしな場面をお見せする形になってしまい、心より謝罪したい。より完成度が高く、完結性のあるドラマを作るために努力していた。しかし、制作陣の気持ちが差し迫った時間の中で、結果とし現れずに切なく思う」と付け加えた。
 
 最後に制作陣は「より完成度ある作品をお見せするために、後半作業に邁進している。再放送を通じて必ず完成度の高い『サイン』最終回をお見せすると約束する」と明らかにした。
2011年3月11日10時22分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「gugudan」セジョン、チャ・インピョら出演の新バラエティにゲスト出演 「fromis_9」、爽やかでハツラツとした韓服姿で秋夕メッセージ 「Golden Child」、10人10様の韓服姿であいさつ ジコ(Block B)、北朝鮮での公演の反応は? 「慣れていないので少し困った表情」
韓流ショップ 一覧>
3,990円
「結界の男」DVD
3,000円
『サイン』 OST(CDのみ...
19,950円
サイン DVD-BOX2
19,950円
サイン DVD-BOX1
18,900円
風の絵師 DVD-BOX2
16,800円
風の絵師 DVD-BOX1
パク・シニャンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.