「U-KISS」ドンホ
「U-KISS」ドンホ
韓国アイドルグループ「U-KISS」のメンバー、ドンホが2メンバー(アレクサンダー、キボム)脱退と新メンバー加入に関して、自身の思いを語った。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 ドンホは8日午後、自身のツイッターへ「ファンの皆さまへ残念なお知らせをしなければならず、申し訳ありません。しかし、愛する僕たちのアレクサンダー、キボムへ今後も変わらぬ応援をお願いします」とメッセージを掲載。また「これから一緒に『U-KISS』として活動していくAJとフンにも多くのご支援と愛をお願いします」と新メンバーに対する思いも伝えた。

 2メンバー脱退を告げる知らせは、突然だった。「U-KISS」は日本でも活動をスタートさせていたため、韓国のみならず日本ファンも驚きを隠せずにいる。これに関してドンホは「ファンの方々も胸を痛めていることは知っています。しかし、アレクサンダーとキボムも、そして新たに(グループに)入るAJとフンも、全員が同じようにひとつの家族であり、『U-KISS』なのです」とし、「気持ちを落とさずに、僕たちを応援してほしい。僕たち9人全員が頑張って、失望させないようにします」と、「U-KISS」のリスタートを誓った。

 「U-KISS」は先ごろ、既存メンバーだったアレクサンダーとキボムがグループを脱退し、新メンバーとして元「PARAN」のAJ、そしてソロ歌手として活動してきたフンを投入。脱退が決定したキボムは、一連の問題について「脱退ではない契約解除。事務所側から契約解除の話をされ、同意書へのサインを要求された」と発言し、物議を醸していた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0