7年ぶりに勢ぞろいしたH.O.Tの元メンバー5人=7日、東豆川(聯合ニュース)
7年ぶりに勢ぞろいしたH.O.Tの元メンバー5人=7日、東豆川(聯合ニュース)
2001年に解散した韓国5人組グループ「H.O.T.」の元メンバー5人が7日午前、京畿道・東豆川の陸軍第28師団前で、イ・ジェウォンの軍除隊を機に勢ぞろいした。イ・ジェウォンは5人のなかで最後に軍服務を終え、この日、除隊式を行った。

H.O.T. の最新ニュースまとめ

 チャン・ウヒョクは、イ・ジェウォンをねぎらい「これからたくさん活動するので、変わらず応援してほしい」とファンに呼びかけた。イ・ジェウォンが食べたがっていたジャージャー麺を一緒に食べに行くと話した。先ごろアルバムをリリースしたトニー・アンは、チャン・ウヒョクがアルバム制作中で、イ・ジェウォンも年末には芸能を再開するだろうと、それぞれの今後の活動計画を紹介した。

 この日、部隊前にはイ・ジェウォンを出迎え「H.O.T.」を一目見ようというファン約500人が集まった。5人がそろったのは2004年のSBSのイベント以来で、リーダーだったムン・ヒジュンとチャン・ウヒョクが5人の集結を提案したという。

 イ・ジェウォンは「入隊するときも除隊するときも、部隊まで駆けつけてくれたファンの皆さんに本当に感謝しています。ことし、同じステージに立つ機会があることを期待しています」とあいさつした。

Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0