キム・ハヌル、チャン・グンソク(左から)
キム・ハヌル、チャン・グンソク(左から)
韓国人気俳優チャン・グンソクキム・ハヌル主演の話題作「きみはペット」の制作発表会が3日午後に行われた。会場となった茨城空港には、ファン3,000人が集結し熱気に包まれた。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 主役を演じるチャン・グンソクとキム・ハヌル、そして人気グループ「FTIsland」チェ・ジョンフン、キム・ビョンゴン監督が参席する中、映画に関連したエピソードを紹介。キム・ハヌルは「演技がすばらしいチャン・グンソクは、“ペット”がよく似合うキュートな魅力をもっている」とし、チャン・グンソクは「(キム)ハヌルさんのペットになることができて、うれしい」と話すと会場には笑いが溢れた。また、俳優デビューを飾るチェ・ジョンフンは「足を引っ張らないように、一生懸命がんばりたい」と意気込みを語った。また、同映画の指揮を取るキム・ビョンゴン監督は「コスモポリタンのような映画を作り上げたい」と明かした。

 この日の制作発表会では、出演者が手形をとり、その後オープンカーに乗って詰めかけた3,000人のファンへ手を振って応えるなど、日本ファンには忘れられない1日となっただろう。

「きみはペット」は、原作漫画「きみはペット」(原作者:小川彌生/出版社:講談社)の韓国版映画で、同漫画は2003年に「第27回講談社漫画賞」少女部門を受賞。日本のTBSでドラマ化もされ高い視聴率を記録している。今回、来る5月より茨城県の全面的なバックアップのもと撮影を開始させる予定だ。
 0