ウェルメイドスターエム所属スターら
ウェルメイドスターエム所属スターら
韓国の大手芸能事務所ウェルメイドスターエムは2日、東京で会見を開き、日本への進出を発表した。日本のオフィシャルサイトも同日に立ち上げた。

韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 ウェルメイドスターエムにはドラマ「IRIS~アイリス~」に出演したキム・スンウや最高視聴率35%を超えたドラマ「シークレットガーデン」で主人公キル・ライムを演じたハ・ジウォンのほか、イ・ジョンソク、イ・ジュンヒョク、ソ・ヒョリムらが所属している。

 ビョン・ジョンウン社長は会見で「韓国のドラマと映画、そして音楽に関心を示してくださる方々に、より多様なサービスを提供するためベストを尽くしていきます」と抱負を語った。日本支社の関本雅一代表も、これまで培ってきたエンターテインメントのノウハウをすべて注ぎ込みたいと意気込んだ。
 また、同社は4月19日に所属芸能人が顔をそろえるファンミーティングを東京国際フォーラムで開催する計画も明らかにした。

 会見に出席したイ・ジュンヒョクは「日本の映画やドラマに出演できれば最善を尽くします」と意欲を示した。ソ・ヒョリムは「中嶋美嘉さんと安室奈美恵さんが好き。4月のファンミーティングで2人の歌を歌います」と約束した。
 ファンミーティングの開催に合わせ、キム・スンウ、ハ・ジウォン、イ・ジョンソクの日本ファンクラブも発足する予定だ。

Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0