少女時代
少女時代
生活環境企業のウンジンコーウェイは28日、韓国人気ガールズグループ「少女時代」と浄水器の専属モデル契約を結んだと明らかにした。

少女時代 の最新ニュースまとめ

 会社側は、国内1位の浄水器ブランドであるコーウェイと韓国を代表するガールズグループ「少女時代」の親近感があり、粘り強いイメージがよく合うと判断し「少女時代」をモデルに選んだと説明した。

 ウンジンコーウェイは、来月から「少女時代」をモデルとした広告を制作、20~30代の若い主婦と未婚の男女をターゲットにした市場の攻略に出る。

 イ・ウテ マーケティング本部常務は「顧客の便宜性に重点を置いた画期的な製品開発とマーケティング活動で、若い需要層までターゲットを拡張する」と意気込みを語った。

 0