ジェボム
ジェボム
韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメント(以下、JYP)が、男性グループ「2PM」の元メンバーで、グループを脱退したジェボムと和解したことを明らかにした。

2PM の最新ニュースまとめ

 JYPは「先ごろ、ファンサイトへ文章を掲載し、JYPやパク・チニョンプロデューサー、『2PM』メンバーへ謝罪と感謝の気持ちを述べた。我々は、この言葉を受け入れることにした」と語った。続けてJYP側は去る22日、韓国大衆文化芸術産業総連合へ「ジェボムが、放送やその他の芸能活動を通して良い姿を見せてくれることを望む」という内容の公文書を送っていたことを明かしている。

 JYPからの文書を受け取った同連合は、すぐに地上波放送3社などへジェボムの芸能活動に関する制限を解くよう要請したという。「語るのもつらい過去の失敗を本人が認め、謝罪した姿を見ると、一歩成長したように感じられる」と話した連合関係者は「番組を通して、ジェボムが再びすばらしい活動を展開することを期待する」とコメントを寄せた。

 JYPは昨年2月、ジェボムの私生活問題を考慮して、「2PM」から正式に脱退させることを発表し、両者は芸能活動をめぐって争う形となった。その後ジェボムは、サイダスHQへ所属し、アルバム発表の準備を進めている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0