アレクサンダー(左から2番目)とキボム(右から3番目)
アレクサンダー(左から2番目)とキボム(右から3番目)
昨年、日本進出を果たした韓国人気アイドルグループ「U-KISS」の2メンバー(アレクサンダー、キム・キボム)が脱退を表明。錯綜する情報に「またか」という声があがり、ファンの心配も高まっている。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 複数の韓国音楽関係者によるとアレクサンダーとキム・キボムは、先ごろグループ脱退を決意。「U-KISS」が3月末に発表するニューアルバムにも参加していないという。ある関係者は「アレクサンダーは、勉強をしたいという理由で脱退を決め、キム・キボムは実兄(「SS501」メンバーのキム・ヒョンジュン)とともに始めたキャラクター事業を展開させたいというのが理由」と説明している。

 また、別の関係者は「2人は、事実上“辞めさせられる”という形。『U-KISS』に新たなメンバーを投入する過程で、契約満了を言い渡された」と説明。某インタビューでキム・キボムが「キャラクター事業を展開する、という情報は違う」と発言したとの情報もある。

 日本進出も含め、アジア各国で活動を展開していた「U-KISS」。彼らに突然沸き起こったメンバー脱退騒動の真相に再び韓国歌謡界が揺れている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0