QTV「順位を決める女」内で紹介された写真
QTV「順位を決める女」内で紹介された写真
韓国女優カン・イェビンが「JYJ」キム・ジェジュンの誕生会で写したというツーショット写真がネット上に拡散し、話題となっている。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 カン・イェビンは10日に放送されたQTV「順位を決める女-順決女!アイドルの人脈を誇る」(韓国版「格付けしあう女たち」)に出演し、「JYJ」キム・ジェジュンと酒瓶を持ちながら撮った写真を公開し、「最強のアイドル人脈」として認められた。

 放送でMCのイ・フィジェが「キム・ジェジュンとは別人ではないか」と疑ったが、カン・イェビンは「キム・ジェジュン本人だ。昨日ジェジュンの誕生会でサッカー中継を見ながら撮った写真だ」と紹介した。また、「キム・ジェジュンは仲のいい弟分。この写真を公開したいと伝えたら、『僕は大丈夫だが、ヌナ(韓国語で男性が年上の女性に対して使う言葉)が心配だ』と言ってくれた」と話し、出演陣から嫉妬される一幕もあった。

 これを見た視聴者、ネットユーザーからは「カン・イェビンが羨ましい」、「ジェジュンのウィンクが可愛い」などの反応が寄せられた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0