「JYJ」ユチョン、弟パク・ユファンにBMWをプレゼント

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「JYJ」ユチョン、弟パク・ユファンにBMWをプレゼント
「JYJ」ユチョン、弟パク・ユファンにBMWをプレゼント

パク・ユファン

 韓国人気男性グループ「JYJ」のユチョンが俳優としてデビューした弟パク・ユファンに”太っ腹”なプレゼントをした。

 クリスマスの時、俳優の道に進むことを決意した弟を応援するために車をプレゼントした。もちろんこのプレゼントは3か月間、弟がねだっていたからだ。某インタビューでパク・ユファンは「兄にプレゼントとして車を買ってくれとねだったら、本当にクリスマスに車をプレゼントした」と明らかにした。

 パク・ユファンがもらったBMW M3という車はスポーツカーに劣らない走行性能のため多くの芸能人が乗る車で億代(ウォン)の価格を誇る。どんなに兄弟の間柄でもプレゼントするには高価なプレゼントだ。しかし、ユチョンは俳優としてデビューした弟を激励するため、プレゼントしたのだ。

 パク・ユファンは「兄がプレゼントをくれた時『芸能界とは簡単な場所ではないが、せっかく始めたのだから良い結果を得てほしい』と頼んだ。どこに行ってもユチョンの弟として恥ずかしくないように、俳優として頑張る」と念を押した。

 今回パク・ユファンが俳優としてデビューすることになったのも兄の助けが大きかった。ユチョンは初め、弟が俳優としてデビューすると言うと反対した。芸能人として活動しながら、大変さを多く経験したユチョンだからこそ、弟が同じ道を選んだことに関して、心配したのだ。パク・ユファンは「兄に『俳優になる』と話すと初めは反対した。しかし僕が演技にのめり込む姿を見て、先輩として隣で励まし、アドバイスもしてくれる」と明らかにした。ユチョンは、弟を自分と同じ所属事務所に所属させ、細やかな心でバックアップしている。

 パク・ユファンはかわ
「JYJ」ユチョン、弟パク・ユファンにBMWをプレゼント

パク・ユチョン

いらしい姿で2~3年前から、芸能関係者の中でも成功する人材として一目置かれていた。現在、MBCドラマ「きらきら光る」でハン・ソウ役を演じるパク・ユファンは、新人らしからぬ高い演技力で注目されている。
2011/02/15 16:35配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2011/02/15 17:34


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.