SM☆SH
SM☆SH
韓国5人組男性グループ「SM☆SH(スマッシュ)」が30日、東京・池袋のサンシャイン噴水広場で新シングル発売を記念して、2回の無料ライブを開催した。

SM☆SH の最新ニュースまとめ

 2枚目のシングル「TRUE LOVE」を先日26日に発売した「SM☆SH」は、この日華麗なパフォーマンスと共にシングルのタイトル曲を熱唱した後、ファンらの歓声に応え、日本デビュー曲「Lunatic」も歌った。

 「SM☆SH」は昨年10月「Lunatic」で日本の歌謡界に正式デビューした。

 リーダーのWORLD(セゲ)は「日本デビュー初舞台だった意味深いこの場所に再び立ち緊張しながらも、みなさんの声援に勇気をもらい力が湧いた」と感謝の言葉を伝えた。

 メンバーらは来たる4月23日、名古屋を皮切りに24日大阪、26日東京をまわる初ライブツアーの日程も公開。歓声を受けたメンバーらは「今までとは違う新しい姿をたくさんお見せするので、期待してください」と伝えた。

 またこの日2回のイベントでは、日本ダンスグループ「ZOO」のボーカル、SATSUKIがゲストとしてステージに上がり「SM☆SH」を応援。メンバーらと一緒に1991年に発表したヒット曲「Choo Choo TRAIN」を披露すると大歓声が沸き起こった。

 0