チョン・テス
チョン・テス
韓国俳優チョン・テスは29日、泥酔した状態でタクシー運転手と警察官に暴力をふるった容疑で非拘束立件された。

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 警察によるとチョン・テスは29日午前0時35分頃、タクシー運転手(44)が運転していたタクシーに乗り帰宅していたが、運転席と助手席の間に足をのせ、乱暴を働いた。これを制止する運転手の肩を足で蹴飛ばした疑いがもたれている。チョン・テスはその後通報を受け、出動した2人の警官に暴言をはき、足を蹴るなどの暴行も働いた。

 警察はチョン・テスが「酒をたくさん飲んで、はっきりとした記憶はないが、被害者の話がそうならば、それが正しいようだ」とし「暴行の事実を認めた」と伝えた。

 チョン・テスは「タクシー運転手と警察の方に心から謝罪したい。今回の騒動でドラマにも迷惑をかけることになった。深く反省している」とし「俳優として責任と真正性が何より重要だということを悟り、今後、成熟した真の人生を生きていく」と付け加えた。

 韓国俳優ハ・ジウォンの実弟でもあるチョン・テスは、韓国ドラマ「成均館スキャンダル」に続き、現在は「丸ごと私の愛」に出演している。

 0