「SUPER JUNIOR」のイトゥク
「SUPER JUNIOR」のイトゥク
韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」の一部メンバーが乗った車両が28日シンガポールで、ファンの車両とぶつかり追突事故に遭った。所属事務所SMエンタテインメントが30日伝えた。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 SMエンタテインメントは「先日28日午後5時、シンガポールの空港に入国したイトゥクとヒチョルが乗った車両を追いかけたファンの車両が、彼らの前に割り込み、追突事故が起こった」、「幸いこの事故でメンバーとファンに怪我はなかった」と話した。イトゥクとヒチョルは29と30日にシンガポールで行われた「SUPER JUNIOR」のコンサート「SUPER SHOW3」のため、現地を訪れていた。

 所属事務所は「イトゥクとヒチョルが他メンバーらに比べて早くシンガポールに入国した。シンガポールでは『SUPER JUNIOR』のコンサートが初めて開かれた。歓迎して出迎えたファンらが多数メンバーらの車両についてきて、危険な状態になった。現在メンバーらの健康に異常はないが、公演を終えて帰国した後、病院で診断を受ける予定だ」と付け加えた。イトゥクとヒチョルもそれぞれツイッター(Twitter)を通じて無事を伝えている。

 イトゥクは「ここはシンガポール、本当にきれいな場所だと感じている。しかし、僕らの車を追いかけてくるのはいいが、気をつけてほしい」、またヒチョルも「会いたいならコンサートで。みんなが危険です。二度とこのような日が来ることのないよう願っている」と伝えた。

 0