会場を訪れた俳優のパク・へジン(左)=(聯合ニュース)
会場を訪れた俳優のパク・へジン(左)=(聯合ニュース)
次世代韓流スターとして期待される俳優のパク・へジンが、26日に東京ビッグサイトで開幕した「第22回国際宝飾展」(29日まで)に、宝飾デザイナーとして参加した。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

 パク・ヘジンはジュエリーブランドと共同でオリジナルブランド「PHJ KISS」を立ち上げ、モデル兼デザイナーを務めている。会場では自ら製品をアピールし、訪れたファンたちと一人一人握手を交わすなどした。パク・ヘジンは「来てくださった方の多くが自分のデザインしたブレスレットや指輪をしてくれていて、感慨新たです」と話した。今後も老若男女だれでも楽しめる肩のこらないデザインを追求したいという。

 パク・ヘジンは来月9日、日本デビューシングル「運命の轍」をリリースする。これを記念し、5日にNHK大阪ホール、9日に東京・渋谷C.C.Lemonホールでイベントを開く。

 この曲は衛星放送WOWOWで放送中のドラマ「借王(シャッキング)2~運命の報酬~」の主題歌に起用されている。

Copyright 2011(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0