韓国人気ガールズグループ「KARA」
韓国人気ガールズグループ「KARA」
KARA」の一部メンバーと所属事務所DSPメディアの専属契約問題が、25日にも決着を迎えそうだ。

KARA の最新ニュースまとめ

 「KARA」の一部メンバー側の法定代理人であるランドマークのホン・ミョンホ弁護士は、この日午前、某媒体との電話取材を通じて「今日午前、江南の某所でDSPメディア関係者らと会い『KARA』一部メンバーの要求を伝えた」と明らかにした。

 この話し合いは当初予定されていた通り、午前10時江南の某所で1時間ほどだったという。「KARA」の一部メンバーは、DSPメディアに具体的な要求を提出したとし、DSPメディア関係者はこの要求を受け、「検討する」と即答は避けたことが分かった。

 具体的な要求についてホン弁護士は「あくまで、今までの言論で出てきた所属事務所側に対する要求であり、私を通じて出た要求ではない」と答弁を避けたことが分かったが、「イ・ホヨン代表夫人中心の経営陣営の入れ替え」「マネジメント関係者の交替」などが含まれていることと予想される。
 
 これに対し、DSPメディア側は「要求を検討中だ」とし、「KARA」の一部メンバーが提示した要求について、具体的な回答を避けた。

 この日、一部メンバー側が提示した要求はDSPメディアの検討を経て、もう一度メンバー側に伝えられ、双方の合意の下で今日中に公開発表する見通し。ホン弁護士は「今日午後6時までに回答を聞くことにし、双方の合意状況を公開する予定だ」と伝えた。

「KARA」と所属事務所の争いに決着が着くのか、注目が集まる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0