「JYJ」ジェジュン(写真中央)
「JYJ」ジェジュン(写真中央)
韓国男性グループ「JYJ」のメンバー、ジェジュンが自身のツイッターへ“意味深”な言葉を残し、注目を集めている。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは今月4日、ツイッターのプロフィール欄へ「You keep you'r head up and keep an open mind(頭を上げて、心を開け)」という文章を記載。続いて、同日午後10時50分頃には「I'm just hoping to be...I close my eyes,ears.(ぼくはただ、そうなることを願っている… ぼくは自分の目と耳は閉じている)」というツイートを残した。

 これを読んだ一部ファンの間で「このメッセージは東方神起へ向けられたもの」という噂がささやかれている。その背景としては、長い間、苦楽を共にしたメンバーのユンホ&チャンミンが2人で「東方神起」として今月5日に「なぜ(Your Head Down)」を発表したからだという。今月3日にアルバム発売を前に公開された同曲の歌詞について「JYJを“皮肉っている”のでは…」という噂が流れていたことも、今回の騒動に関連しているようだ。
 
 ジェジュンの“意味深ツイート”をめぐって、今後もさまざまな見解がネット上を駆け巡りそうだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0