U-KISS=10日、東京(聯合ニュース)
U-KISS=10日、東京(聯合ニュース)
7人組アイドルグループ<U-KISS>が10日に日本1stアルバム『First KISS』をリリースし、東京・台場のZEPP東京でファンクラブイベントとソロライブを開催した。
 
ファンクラブイベントではアルバム収録曲2曲を歌ったほか、ゲームとトークショーでファンとの交流を深めた。ライブではオリジナルのヒット曲はもちろん、<少女時代>など人気ガールズグループの代表曲、日本の人気グループ<EXILE>の最新曲なども披露した。
 
ライブ前の会見で、メンバーのアレクサンダーは「日本でアルバムを出すのが夢だった。次は日本語のアルバムを出したい」と語った。日本ファーストアルバムについて、スヒョンは「デビュー曲から最新曲まですべてがこの1枚に入っている。初々しいころから男らしくなった姿まで、僕たちの全部が楽しんでもらえるアルバム」と紹介した。
 
<U-KISS>は、米国、中国、香港出身メンバーも含むグループ。イライは、複数の国の言葉を話すことができる多国籍グループらしく国際的な活動を展開したいと語った。ドンホも「最終的な目標はもちろん世界進出」だとしながら、まずは日本で一生懸命活動し、東京ドームなど大きな舞台に立ちたいと抱負を示した。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0