<東方神起>ユンホ、チャンミン
<東方神起>ユンホ、チャンミン
来年活動を再開することが発表されていた<東方神起>(ユンホチャンミン)が2011年1月5日にニューアルバムをリリースする。所属事務所<SMエンターテインメント>が13日に伝えた。

東方神起 の最新ニュースまとめ

<東方神起>のニューアルバムは2008年9月末の『MIROTIC』以降2年3か月ぶりのリリースとなり、韓国では1月5日に、日本ではシングルとして1月26日に発売される。

<SMエンターテインメント>は「ニューアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を生かした多様なジャンルで構成され、完成度も高い」と説明した。また「シックなスタイルに変身した2メンバーのカリスマ性と思索的な雰囲気が感じられるティーザー写真が今日(13日)公開された」と付け加えた。

<東方神起>は昨年、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3メンバーの専属契約問題が起こってから活動が中断されていた。ジュンス、ジェジュン、ユチョンは現在<JYJ>を結成し活動中だ。

これを前に<SMエンターテインメント>はホームページを通し「2011年<東方神起>が帰ってくる。大切に作られてきた<東方神起>を持続させるため、ユンホとチャンミンで結成するに至った」と明かしていた。


 0