文化の違い? <しゃべくり007>MCがブアガルにセクハラとファン激怒

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
文化の違い? <しゃべくり007>MCがブアガルにセクハラとファン激怒
韓国のガールズグループ<Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)>が日本の番組に出演した際、セクハラされたとの主張がインターネット上で出回っている。

<Brown Eyed Girls>は15日、日本テレビ<しゃべくり007>に出演し、ヒット曲『アブラカダブラ』を披露した。同曲は“小生意気ダンス”で日本でも有名となり、腰を左右に振りながら挑発した表情を見せる振り付けが特徴だ。MC陣もすぐにダンスを真似した。

その際MC陣は、ダンスをしながら<Brown Eyed Girls>に近づき体を密着させた。とくにジェアの背中に下半身を寄せるMCも見られ、韓国のネットユーザーを中心に問題視された。一方で、これを前に、同番組に<KARA>が出演した際にも、同じような指摘があった。

問題の場面が出回るとファンたちからは「日本はもともと開放的な国。笑わせようと冗談でした行為にすぎない」という意見もあるが、「文化的な差はあるにしろ、これはやりすぎ。特に<KARA>は未成年者を含むグループだ」と否定的な見方をしている。

これに関し<Brown Eyed Girls>の所属事務所は「撮影現場は良い雰囲気のもと行われ、その流れであのような場面があった。セクハラの意図はなかったように思われる」と解明したが、当分の間は論議になるだろうと韓国メディアは報じている。
2010/11/18 16:15配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>