<SHINHWA>ヘソン
<SHINHWA>ヘソン
韓国男性グループ<SHINHWA>のメンバー、シン・ヘソン(31)とエリック(31)が2人で歌うデジタルシングル『アンニョン、そしてアンニョン』を19日に発表することが明らかとなった。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

同曲は、シン・ヘソンが来年リリースする4thアルバムに先立ってファンへ披露する曲となり、シン・ヘソンの甘いボーカルとエリックのパワフルなラップが繰り出すミディアムテンポの曲だという。“韓国のヒットメーカー”と呼ばれるキム・ゴンウが作曲、カン・ウンギョンが作詞を手がけた作品だ。

また同作品は、メンバーの入隊にともない、芸能活動が中断していた<SHINHWA>の2メンバーがタッグを組むとあり、注目が集まっている。

現在、ドラマ『ポセイドン』を撮影中のエリックは、軍召集が解除となって以降、たくさんのオファーがきていたが(除隊後)初の活動として、同僚シン・ヘソンとの音楽活動を選択した。エリックは、ラップフューチャリングだけではなく、ラップのメーキング作業も精力的に行い、長年連れ添ってきたシン・ヘソンとの熱い友情をみせた。

シン・ヘソンの所属事務所であるライブウォークカンパニーは「シン・ヘソンのカムバックを待ちわびるファン、そして<SHINHWA>を恋しく感じているファンへの贈り物となれば…」と説明している。

一方シン・ヘソンは、来月4~5日にソウルにて、コンサート<Close To You>を開催する予定だ。

 0